NEW!!

カテゴリー

NEW!!

こんばんは!!

なかなか寒い日が続いてますが皆さん、体調は崩したりしていないでしょうか??

まだまだインフルは猛威を振るっているようで、小学校などではお休みがちょくちょくあるようです。

幸いアスラのレッスンや陸上クリニックではそこまで被害は出ていないようで、レッスン前の手洗いうがいの徹底が功を奏したのかもしれません(^^♪

さて、新しい年になり陸上クリニックのチラシを一新しました♪

少し説明文を変えて、より分かりやすくなったかと思います。

最近クリニックの問い合わせはとても増えているので、少しでも内容が伝わるといいなと思います(^◇^)

アスラの受付横の情報コーナーに置いてあります。

これから段々、陸上シーズンに入ってきます。

少しずつ記録会や大会も増えてくるので、「アスラAC浜松」として参戦していきます!!

浜松だけでなく磐田や袋井の大会にもどんどん出ていきます!

是非一緒に出場してみませんか??

コーチが大会当日もサポートいたします。

参加者も増えこれからどんどん忙しくなる予感です♪

アスラ陸上クリニックに関しての問い合わせはお電話、メールなどでどうぞ!!




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEW!!
    コメント(0)