ユニフォーム完成!!

カテゴリー

ユニフォーム完成!!

こんばんは!!

久しぶりの雨降りでしたが、暑くムシムシしていましたね(;^_^A

梅雨入りしたという噂もあり、あっという間に夏がきそうです!!

そんなアスラに熱いモノが届きました!!

アスラACユニフォームが完成して届きました!!

さっそくみんなに配り始めましたが、みんな大喜びで手に取っていました(^^)/

アシックス製のレーシング用のオーダーシャツで、ピッタリ目の風の抵抗を減らした高性能なシャツです!!

見た目もなかなかの出来栄えです('ω')ノ

今までは、アスラACTシャツで記録会や大会に参戦してましたが、これからは新しいユニフォームを着た選手が少しづつ出てきます♪

少しづつ陸上競技に興味をもってくれる子が増え、いつしかユニフォームが欲しい!!という要望が出てきて今日ようやく到着しました。

記録や入賞なども大事ですが、アスラACでは陸上をやったことがない子や興味がある子が楽しさを知って陸上競技を始めてくれるという過程も大事にしています。

現に今中学校や高校で活躍中の選手たちももともと陸上をやっていたわけでなく、アスラを通して陸上に触れたのがキッカケという子も少なくありません。

これからも様々な大会や記録会に参戦し、少しづつ陸上に興味を持つ子供たちにその魅力を伝えれたらいいなと思います♪




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニフォーム完成!!
    コメント(0)