活動報告

カテゴリー

活動報告

こんばんは!!

いよいよ4月です!!

みんなそれぞれ新しい生活がスタートしたのではないでしょうか(^^)/

特に学生は進級や進学など環境が変わって大変ですが、頑張って欲しいです♪

先日は新学年になって一発目の陸上記録会にアスラAC浜松として参戦してきました!!

過去最多の19名の選手を記録会に送りこみました!!

この記録会は毎年月例で行われるもので、誰でも参加できるので初めての陸上の試合にはもってこいの記録会です。

今回10名以上が初出場で、緊張の面持ちでしたが、普段一緒にトレーニングする子がたくさんいるので心強かったようです♪

とても風が強く大変でしたが、ほぼ全員自己ベストで今季のスタートを切りました。

そして今回アスラのジュニアスクールクラスの四人組が自分の中学以外では初めてのリレーを組みました。

全員新2年生でバトン練習も当日のみでしたが無事最後までバトンを繋ぎ、ゴール(^^♪

なかなか良いタイムでした!!

おそらくアスラに来なければ出会わなかったメンバーです。

これも縁というやつですね♪

スポーツの素晴らしさを感じました。

そして各々のチームに戻ればまたライバル同士!!

今年も熱いバトルを繰り広げます!!

100mやリレーの決勝にアスラの選手たちが並ぶのを見てみたいなと心から思います!(^^)!




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
活動報告
    コメント(0)