春♪

カテゴリー

春♪

こんばんは!!

毎日天気も良く気温も上がって、少し汗ばむ陽気が続きます(^^♪

つい最近まで寒かったと思えば急に暖かくなり桜の開花もあっという間です!!

もう皆さんはお花見しましたか??

どこの桜も満開に近い状態ですぐに散ってしまいそうなので、まだの方はお早めに!!

この写真は浜松市内のとある公園で撮影したものですが、この公園の他にも桜がたくさん植わっている公園はまだまだあります。

一番有名なところだと浜松城公園ではないでしょうか??

今の時季限定で夜間のライトアップもしているそうです。

季節を感じられるひと時でした(^^)/

ここからは進級、進学などのイベントや、中体連、高体連の大きな試合や記録会などが毎週行われます。

選手も私たちトレーナーもとても忙しくなります。

桜をみて癒されてシーズンインに備えたいと思います♪




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春♪
    コメント(0)