2月28日の記事

カテゴリー

2月28日の記事

こんばんは!!

今夜から明日にかけて非常に強い風や雨が降るようですね( ゚Д゚)

こういったことからも、段々と春の訪れを感じますね(^^)/

気温も上がりいよいよスポーツシーズンに入ります。

先週から帯同した大学野球のキャンプもようやく終わり、また元の仕事に戻ります。

忙しすぎてあっという間の一週間でした。

大学生になってもひたむきに白いボールを追いかける選手たちをサポートできたことを誇りに思います。

体力勝負な仕事で大変でしたが、終わって彼らが帰っていくとなんとなく寂しさが残ります。。。

また一年後、しっかりトレーニングを積んだ彼らに再会できるのがとても楽しみです!!

まずは4月から始まる春のリーグ戦です!!

一部リーグの熾烈な争いが待っています。

戦いを制して、神宮球場で開かれる全国大会目指して頑張って欲しいです!!




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月28日の記事
    コメント(0)