自己ベスト更新する方法

カテゴリー │パーソナルトレーニングアスラキッズチーム指導イベント

こんにちは。

連日の真夏の暑さにやられてないですか?

この暑さの中、中学生や高校生のスポーツ大会が、熱く開催されています。

アスラ生も県大会を優勝、入賞し、東海大会や全国大会への出場を決めています!


8月に入り全国各地で自分の目標に向かって頑張ってくれることを期待しています!



アスラスポーツフィールドではオープン以来毎年、全国大会に出場する選手がいます。


その一方で、自己ベストを出しながらもあと一歩で次のステージに進出できずに悔しい思いをしてきた選手もいます。


高校に向けて、受験勉強に専念だけの半年間にせず、高校で活躍するためにスケジュールを立て行動しましょう。


そんな3年生を間近で見て、接して、受ける影響は1、2年生には大切な経験となります。


自己ベスト更新する方法


悔しい思いをした選手

勝ちたい気持ちを行動に移したい選手

サポートしたい保護者様

この思いを感じてください!


https://peraichi.com/landing_pages/view/athra?_ga=2.189717227.1954376360.1659141578-1714243580.1622456894



同じカテゴリー(パーソナルトレーニング)の記事
子供の肥満対策
子供の肥満対策(2021-08-01 21:30)

ただいまアスラ!
ただいまアスラ!(2021-07-10 09:11)

夏の足音
夏の足音(2021-06-26 09:25)

春休みの成果!
春休みの成果!(2018-04-03 21:21)

満開まであと少し
満開まであと少し(2018-03-26 19:45)

35億??
35億??(2018-01-12 21:21)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自己ベスト更新する方法
    コメント(0)